exceeWeb・映像制作

Topics お知らせ

2022/03/18

大阪の矯正歯科 淀屋橋矯正歯科様の制作実績ページを掲載しました




大阪の矯正歯科 淀屋橋矯正歯科様の制作実績ページを掲載しました!

 

以前のホームページは、矯正治療費用(金額)をメインにし、どちらかといえば、敷居の低さを表現されていました。そのためホームページの色使いは、クリニックのイメージとはかけ離れたものとなっていました。

 

また、出っ歯やガタガタ歯、八重歯の説明ページもなく、単に矯正メニューのあるホームページでした。

エクシー株式会社は、医療系ホームページ制作のプロとして、患者様目線のサイトを数多く構築し、集患に成功させています。
その目線で一からマーケティング(市場調査)し、客観的に導き出した答えは、まったく反対でした。

クリニックのホームページで、安売りをイメージさせるのはよくありません。

 

そもそも医療では、適正な価格で適切な治療を行います。患者様は、価格だけを見ているわけではありません。

患者様に金額PRを優先するのではなく、「なぜ、出っ歯になるのか・・・」が重要です、その点が丁寧に伝わるように制作しました。また、診療内容の中身がきちんと伝わる工夫をしました。

クリニックの内装は、シックなこげ茶色でとても落ち着きがあり、穏やかな気持ちで治療を受けられる、そんな空間となっています。そのイメージを忠実に、ホームページで表現することにしました。

 

そして、企画段階から動画の活用を考え、次々と簡単に新着動画を公開できる動画配信システム(d-suma)を利用し、説得力のあるホームページにしました。

エクシー株式会社は、SEO対策で15年以上の実績から色々なノウハウを持ち合わせていますので、オープン当初から質の高いHTMLプログラムも提供しています。

 

この他、数多くの運営ノウハウをお伝えし、オープン後も二人三脚で日々、更新しています。

 

https://excee.co.jp/hpproduct/hpworklist/client/case16.html