exceeWeb・映像制作

Blog エクシーWeb・映像制作ブログ

ホームページ制作には、企画とコンサルティングが重要②~高額商品がネット販売で! 不安を解決、物販のネット展開!雛人形・兜の奈良一刀彫・万葉堂様

ホームページから問い合わせがこない、売り上げが上がらなくて困っている方へ

今回取り上げるのは

 2.企画とコンサルティング【成功するインターネット戦略8か条】より

一般的にホームページは「売り手」目線で作りがちです。

お客様に「これが欲しいでしょ」と言っても、その気がなければスルーされてしまいます。

大切なのは、その商品(サービス)を必要とする人を探すことです。

そして、探し当てた「必要とする人=買い手」目線で制作するホームページが選ばれるのです。

弊社では、前回ブログの「1.マーケティング」

「必要とする人=買い手」を探し当てています。

次は、それに基づく企画とコンサルティングです。

必要とする人の心に響くホームページを作るために、

「どんなページが必要なのか?」を書き出し、見せ方・売り方を考えます。

次に「現状、何が足りていないのか?」を書き出し、その解決策を考えます。

さらに「問い合わせを増加する方法」「売上アップの方法」などを丁寧にコンサルティングさせていただきます。

弊社独自のマーケティングをもとに作成した企画書は、

「他の制作会社と視点と考え方が全くちがう!これならいける!」とお客様から言っていただいています。

次回ブログは「3.写真と動画撮影・編集・配信について」です。

■インターネット販売のコツ

■ネットショップを開設し高額商品を販売するノウハウや注意点

を実際の事例を交えて配信しています!

↓YouTubeで配信中

https://youtu.be/TVS7V-6K3XY

↓エクシーホームページ

https://excee.co.jp/#modal_ecpart1

https://excee.co.jp/#modal_ecpart2

本当にホームページやインターネット展開で成果が出なくて、困っているという方は、弊社にご相談ください。

エリアは、問いません。ZOOMでの会議も可能です。コンサルティングのみも可能です。

シェアする