exceeWeb・映像制作

Blog エクシーWeb・映像制作ブログ

ホームページ更新していますか?検索上位をかなえるホームページ制作とは

ホームページから問い合わせがこない、売り上げが上がらなくて困っている方へ

 

ホームページを見て「この会社に問い合わせようかな?」と思ったら、

そのホームページが「生きている(動いている)か」どうかを確認しましょう。

それは新着記事やブログでもいいので、定期的に更新されているかどうか、ということです。

ホームページが更新されていない会社は、ひょっとしたら実際には営業していない可能性もあります。はたまた、営業していてもホームページが放ったらかしになっていて、こちらから問い合わせメールを送っても、返信さえ来ないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あなたの会社のホームページは、こんな事になっていませんか?

たまに、半年以上ホームページが更新されてない会社を見つけます。

「更新されていない=営業していないかもしれない」は、まず初めの印象が悪くなります。

問い合わせをするのにも、お客様はためらってしまいます。

 

通販サイトで、「お客様の感想」がリアルタイムでどんどん流れる仕組みのものがあります。

あれは、ホームページが「動いている」ことを伝え、さらにお客様の声を読ませることで臨場感を高めているのです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてホームページの勢いにのまれて、つい商品を買ってしまう・・・ことはよくあります。

(かく言う私も、リアルタイムに流れる口コミを読んでいるうちに、思わず買ってしまったことがあります。)

 

ホームページは、「初めてのお客様との顔合わせ」になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

第一印象に悪いイメージを残さないよう、

ホームページは定期的に更新しましょう!

さらにホームページを更新することは、Googleの検索順位にプラスに働きます。

「動いている」ホームページは、SEO対策にも有効です!

まずは新着記事アップからはじめてみませんか?

もし「新着記事に何を書いていいか分からない」「ブログネタがわかない」というお悩みがあれば、エクシーまでご相談ください。

新着記事やブログネタをはじめ、SNS活用についてもアドバイスさせていただきます。

 

エクシー株式会社では、18年以上もの間、SEO・MEO対策を一つの事業として行い、ご契約いただいているお客様のサイトは、任意のキーワードで検索サイトの上位表示を実現しています。

 

坂林盛樹園様 「宝塚 お庭工事」で常に1~4位以内

株式会社ARTS(アーツ)様 「輸入車 板金 大阪」:1位、「輸入車 板金 大阪」:1位

淀屋橋矯正歯科様 「出っ歯 矯正 淀屋橋」:1位、「八重歯 淀屋橋」:1位、「受け口 淀屋橋」:1位、「口ゴボ 大阪」:2位

片桐眼科クリニック様 「東戸塚 眼科」:2位、「保土ヶ谷区 オルソケラトロジー」:1位

奈良一刀彫 万葉堂様 「奈良一刀彫 雛人形」:2位、「奈良一刀彫 兜」:2位

プリンス英米学院 西新潟校様 「新潟 子供英会話」:1位

などなど

 

■インターネット販売のコツ

■ネットショップを開設し高額商品を販売するノウハウや注意点

を実際の事例を交えて配信しています!

YouTubeで配信中

https://youtu.be/TVS7V-6K3XY

エクシーホームページ

https://excee.co.jp/#modal_ecpart1

https://excee.co.jp/#modal_ecpart2

 

 

本当にホームページやインターネット展開で成果が出なくて、困っているという方は、弊社にご相談ください。

エリアは、問いません。ZOOMでの会議も可能です。コンサルティングのみも可能です。

 

 

シェアする