exceeWeb・映像制作

Blog エクシーWeb・映像制作ブログ

片桐眼科クリニック様の動画を制作させていただきました

横浜市戸塚区の東戸塚駅前にある、片桐眼科クリニック様の動画を制作させていただきました。

 

『診療の流れ』を約2分の動画にして、患者様に事前に見ていただくことで、受診の流れだけでなく、クリニックの雰囲気も伝わりやすくなりますね。

 

画像をクリックしてご覧ください↓

 

同時に弊社でホームページもリニューアルされ、

院長あいさつのページでは、患者様の気持ちに寄り添うようなお人柄が感じられます。

 

また、院長先生はYoutubeチャンネルも開設されていて、

ちょっと気になる目の症状や疑問などを、とても分かりやすく、説明してくださっています。

こちらもおススメの動画ですので、ぜひご覧ください(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
片桐眼科クリニックYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCtef_m_D7uhI0AXnDKO7Niw

 

片桐眼科クリニック様HP
https://movie.excee.co.jp/

エクシー映像制作サイト
https://movie.excee.co.jp/

 

シェアする